見出し画像

2020.11.3 きゅーアイ的なRestriction Live 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

今日はイベントが夕方からだったので、久しぶりに昼過ぎまでのんびり寝ました!💤

たまには、こういう日あってもいいですね。

画像1

…というわけで、やってきました!福岡ポケット!!

まだまだハロウィンイベントの余韻が残っています。

画像2

開場。

なかなか普段来れないソーラーも駆けつけ、テンション上がりました!🎶

来れない間もSNSでエールを送ったり、盛り上げたり、行けるタイミングが来たら現場優先で駆けつける。

素晴らしいです!!

画像3

新曲「DirtyVibes」だいぶん頭に入ってきました!🎶

MCで、るなちゃんが「DirtyVibes」今までの好きな曲に比べて1位になりますか?…と言っていましたが、

うーん、自分の中の圧倒的1位の「ダイヤモンドリリー」は揺るぎませんね〜!!

あと、自分はアイドル曲はコールが加わることで完成されると思っているので、今はまだ未完成な感じです。

早く、コール可能な現場に戻って欲しいです。

画像4

白木原るなちゃん

画像5

水巻かのんちゃん

画像6

善導寺くるみちゃん

キュートな笑顔に癒されます!💕

この3人の笑顔をこれからも見ていたい。

ソーラーとして!!!!

トラブルで開演が遅れてしまったので、物販に行く時間がありませんでした…(泣)

後ろ髪を引かれながら、次の現場へ。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?