見出し画像

2020.9.6 ミュージックプラザ インドウ Smile/NEO☆学院

こんばんは。

朝6時、ネットカフェ【寝太郎】で目が覚める。

画像1

「6時だ!カレー食べなきゃ!!」

そう、ここ【寝太郎】はカレー食べ放題があり、朝6時から食べれるんです。

意気揚々と食べ放題コーナーへ。

画像2

画像3

まぁ、チープな具無しカレーですが、カレーは飲み物なので!!(笑)

昼前までのんびり、シャワーで気合い入れて、インドウへGO!!

画像4

残念ながら、2部は台風の影響で中止になりました。

しかし、1部だけでも開催してくれて嬉しいです!!

今回のイベントは25名限定で事前予約制でした。予約完了時に整理番号とQRコードが発行され、入場時にそれを見せます。

入場時に1000円で物販特典券(ブロマイド2枚 or チェキ1枚)を購入し、いよいよ入場!!

画像5

今回は運良く、整理番号2番が引けたので最前センターに!!✨

全席着席・コール禁止・撮影禁止。

制限が多いですが、限られた中で全力で楽しむのがヲタク!!

…というわけで、クラップ & 振りコピで沸きました!!

最初はSmileから〜!!

画像6

「SKiP(仮)」 → 「エール♫」

可愛い曲が続いて、観ていて思わず笑顔がこぼれます(笑)

MCをはさみ流れ始めたイントロは…

「リアル!!」

きたぁぁぁーー!!!!

特に好きな曲の一つです。

この曲の最後にメンバーが「ウッ!オイッ!ウッ!オイッ!」って煽るところがあるんですが、声が出せないので辛かったです(泣)

「リアル」の熱いアウトロが終わり、間髪入れずに流れてきたイントロは「電車に乗って会いに行くよ」

そう!Smileのライブの持ち味は、この絶妙な曲の繋ぎだと思います。

メドレーとも違う、1秒程度あけて次の曲へ繋ぐのは一息つく暇もなく、最高です!!

「電車に乗って会いに行くよ」のサビの電車ポーズはできないかな…と思ってたんですが、隣のスマイラーさんがのってくれて楽しかったです!♫

ラストの「AIAIAIしてる」は、ハートを作りながら盛り上がると楽しいです。

メンバーの「ハート作って〜!」の煽りも痺れました。

Smile最高!!!!

画像7

続いては、NEO☆学院。

ネオ学、あまり曲はわかりませんが、なんとなく全部聴いたことありました。

2年振りにライブ披露する曲も観れて良かったです。

来週末のインドウで夏納め的なイベントがあるらしいです。

ライブも終わり、物販もしっかりと感染対策をしつつ、楽しい時間を過ごせました!!

画像8

インドウを後にし、隣の「伝説のすた丼屋」へ。

画像9

食べ終わって、帰宅してる際も台風の感じは全くしませんでしたが、自宅についてしばらくすると雨風が激しくなってきました。

大きな被害が出ないことを祈ります。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?