見出し画像

2020.9.27 きゅーアイ的な歌祭りスペシャル 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

昨晩の飲みが終わりネカフェに転がってたら、いつの間にか寝てました。。

まさに、寝太郎(笑)

画像1

…というわけで、日曜の朝は今日もカレーから始まります!🍛

お腹も満たされ、シャワーでスッキリしたら出発!

画像2

福岡ポケットに到着!

約半年振りの「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」

コロナ禍前は平均月2回開催されていた「きゅースペ」も影響を受けて自粛していました。

東京からのスペシャルゲスト、そしてヲタク。

天女を始めとする九州地元アイドルが迎え撃つという対バンイベント。

画像3

開場が始まり、続々と増えるフロアの人、人、人!!

懐かしい気持ちと緊張感が交錯します。

天女を初めて観る人・久しぶりに観る人に成長した姿を一番良い状態で観て欲しい。

そんな事を思っていると照明が暗くなり開演。

ステージに現れるメンバーにも緊張の色が見えます。

画像4

曲が進むにつれ、メンバーの表情も柔らかくなり笑顔の華が咲き誇ります。

だんだんと会場のクラップも増えていき、一体感を感じました!✨✨

画像5

水巻かのんちゃん

画像6

善導寺くるみちゃん

画像7

白木原るなちゃん

良い表情ですよね〜!!!!✨✨

40分間、大満足のライブでした!!

画像8

1部が終わり、中間ソーラー会!!

水巻 3。

トマトラーメン三味に行きました!🍅

そして、2部。

画像9

2部はソーラーも増え、メンバーも安心感があったと思います!♫

百聞は一見にしかず。

ぜひ、動画観てみてください!!

画像10

水巻かのんちゃん

画像11

善導寺くるみちゃん

画像12

白木原るなちゃん

画像13

笑顔に癒されます!✨

さて、今回のスペシャルゲストの「みんなのこどもちゃん」ですが、こちらはバンド編成でのライブでした。

ヘヴィな音に独自の世界観を表現し、ヲタクも自由なスタイルで楽しんでいました。

画像14

また、機会があれば来て欲しいです!♫

画像15

「きゅースペ」の欠点は一つ。

帰宅が遅くなることです(笑)

日曜は次の日に備えて早く寝たいので…😅

でも余韻の心地良さは異常です。

来週は天女はライブ無しとのこと。。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?