見出し画像

2021.9.5 空想モーメントL+ 3周年記念フェス

こんばんは。

本日はこちらのイベントへ。

画像1

画像2

空想モーメントL+の記念ライブ。

レディプロ勢とエルプラ勢のミックスライブ楽しかったです。

画像3

Code-L姫宮苺愛ちゃん。

キラキラ笑顔が輝いていて、可愛かったです!💕

Beat Stationの照明は写真が綺麗に撮れるので最高です。

KAMISAMA-双-のライブをこの場所で観るとワンマンの記憶が蘇ります。

素晴らしい盛り上がりでした!🔥

画像4

特典の全写メ、キマってますね!(笑)

腕の落書きをアピールするまちこちゃんがジワジワきます。

画像5

AQUAPLANET愛宮えまちゃんの遠征の通販チェキ受け取りました。

旅行の記念撮影みたいで良い感じです!✨

えまちゃんは全力で何事にも打ち込んでるので推せます。

画像6

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?