見出し画像

2022.2.20 「NO LIMIT Vol.10」「KAMISAMA-双-×AQUA PLANET2マンライブ」

こんばんは。

深夜に広島から帰宅して、数時間寝てから福岡の現場へ。

まずは、こちら!!

画像1

最近、参戦率の高い「NO LIMIT」。

INSAは後ろでも観やすいし、そんなに混まないので安心して快適に楽しめます。

画像2

博多ORIHIME、今回は1部2部衣装が変わるということで両部参戦!!

画像4

画像4

1部はレギュラー衣装、2部はフリル衣装、どちらも可愛くて素敵でした。

そして、あみちゃんの可愛さは安定でした!💕

博多ORIHIMEの唯一のオリジナル曲を初めて聴きましたが、めっちゃかっこよくてビックリしました。

また聴きたい!!🔥

画像5

1部と2部の間でキャナルシティのラーメンスタジアムで二郎インスパイアのラーメン食べましたが…  まぁまぁでした(スープが薄い?)

ヲタ活予定はここまでだったんですが、もう一つ回せそうだったので緊急参戦!!

画像6

神双とアクプラの2マンライブです。

高砂reflexは照明が厳しいのでカメラは置いてきました。。

沸くしかない!!🔥

人の入りも多くて、若干ディスタンスが気になりましたが、ルールを守りながらしっかりと沸きました。

神双もアクプラも地元福岡で本当に愛されてるのが伝わってくるライブでした!✨

画像7

まだまだ時短営業なので、資さんテイクアウト!!🍢

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?