見出し画像

2022.1.10 KAMISAMA-双-「白魔あてる生誕祭」

こんばんは。

画像1

早朝に大阪から帰宅し、シャワー浴びて爆睡。

昼からのElfinLily益子笑梨ちゃん生誕祭から行く予定でしたが、起きれず。

画像2

画像3

夜の白魔あてるちゃん生誕祭に行ってきました。

お客さんは少なめでしたが、あてるちゃんのことを好きなヲタクが集まってて良い生誕祭でした。

何より、あてるちゃんがずっと笑顔だったのが良かったです!🎂✨

画像4

白いドレスを着た、あてるちゃんはまるで天使のようでした。美しい。

ソロ曲は可愛らしい感じで、新たな一面が観れました!☺️💕

画像5

画像6

画像7

画像8

制服衣装はまだ慣れませんが、可愛いですね!!

実年齢知りませんが、若返った印象あります。

画像9

画像10

CODE-Lは、成人式や病欠で二人でしたが、良いステージでした。

三咲ふうちゃんに初めまして物販行きましたが、何故か名前も認知もあってビックリしました(笑)

CODE-L、次はフルメンバーで観たいです!!

画像11

ソロチェキ、良いのが撮れました!!📷✨

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?