見出し画像

2021.6.27 福岡ポケット対バン 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

梅雨だけど、ほとんど雨は降らず夏日がつづきます。

この時期になると、暑さで仕事中バテるんですが、何故か週末になると力が湧いてきてヲタ活に向かいます(笑)

ヲタクのパワーってホントに素晴らしいですね!

…というわけで、福岡ポケットの対バンライブです。

天神三丁目華咲ケ少女達も2人でのライブが続き、この日は進化がみれました。

画像1

枝光桜叶ちゃん

おとちゃん(さあやちゃん)の進化。

それまで、とまどいの表情を見せながら懸命に頑張っていた、おとちゃん。

でも、この日の表情は明らかに違いました。

迷いが吹っ切れ、生き生きとし、自信さえ垣間見えます。

物販で本人に聞いてみたら…

「やるしかないから。」

そう、一言だけ返ってきました。

震えました。感動しました。

成長したなぁ… 。あの、さあやちゃんが。。

ヲタクとして、こんな嬉しいことないですよ。

画像2

善道寺くるみちゃん

くるみちゃんだから乗り越えられたのかもしれない。

全てを背負い込むタイプなら潰れてたかもしれない。

くるみちゃんは変に力(りき)まず、サポートメンバーと一緒に天女を再構築していこうとしています。

メンバー間の雰囲気は良い感じです。

くるみちゃんも初めて見た頃と比べると比べると成長したなぁ…

今が完成形だとは思わない。

だけど、数ヶ月先に必ず開花し、多くのヲタクを魅了するグループになると信じています。

画像3

Code-Lは3人体制でのラストライブでした!

久しぶりに苺愛ちゃんと話せて楽しかったです😁

苺愛ちゃんは透明マスクで物販してるけど、マスクをシールでデコってて、可愛いなぁ〜と思いました(笑)

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?