見出し画像

2021.8.22 RITZ5 KAMISAMA-双-/COLORLESS

こんばんは。

長い長い1日の始まりです。

画像1

昼ご飯食べる暇がおそらくないので、やよい軒でしっかりチャージ完了!!

自転車移動予定なので少し天候が心配ですが、まずはこちらの現場。

画像2

画像3

画像4

なんともレアな結婚式場でのライブです。

ヲタクには無縁な場所です!(笑)

画像5

画像6

久しぶりに観たカルミアのライブは新曲もかっこいいし、なんと言っても二人の表情が大人っぽくてひきこまれました!💕

COLORLESSとはまた違った魅力で、こちらの路線も頑張って続けて欲しいです。

画像7

そして、COLORLESSは浴衣で登場!👘✨

夏の定番の浴衣ですが、あえてお揃いにしたのが可愛らしかったです。

少し踊りにくそうでしたが…(笑)

KAMISAMA-双-は一番この場所とアンバランスでしたが、それがまた逆にエモいというか…

照明が単色で暗かったり、音が悪かったり、ライブハウスじゃないのでいろいろ課題点はありましたが、新しいイベントぜひ続けてほしいです。

それこそElfinLilyのディナーショーみたいな感じで食事付きでもおもしろそうですね。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?