見出し画像

2021.6.6 きゅーアイ的な歌祭りスペシャル 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

急遽、Voodoo Loungeとの鬼回しを選択しました。

体力的には過酷ですが、たまには無理も精神的に満たされるものです。

画像1

…というわけで、こちらへ。

ゆるめるモ!さんは2月以来の短いスパンでの来福です。

ありがたいですね〜!!

やっぱり東京の一線で活躍するアイドルさんに来ていただくと、天女の成長にも繋がります!✨

画像2

Voodooからの回しでしたが、ゆるめるモ!のヲタさんが最前を譲ってくださいました💦

天女の出番の時に多くのクラップが起こったのも印象的でした。

また、開演する直前に拍手が巻き起こるのが、なんか素敵で… 個人的に今後取り入れようと思います(笑)

画像3

善道寺くるみちゃん

まだ越えなければならない壁はあるけど、くるみスマイルで軽々とクリアしていくと信じています。

やっぱり楽しそうにしてるのがヲタクとしては一番嬉しいです。

画像4

枝光桜叶ちゃん

グッと大人っぽい雰囲気と、まだあどけなさが残る可愛さ!💕

さあやちゃんは自分の中でオンリーワンなのは、ずっと変わらないので見守っていきたいです。

画像5

稲荷杏衣ちゃん

自分のしたいこととの両立、絶対にブレないからこそステージに立つ時は全力で!🔥

ライブに出た時の爆上がりは、他の二人以上の熱を感じます。

まさにスペシャルサポートメンバー!🌟

唯一、心残りだったのは鬼回しだったので、ゆるめるモ!のライブを全く観れなかったこと。

次の機会があれば、ガッツリと沸きたいです!

画像6

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?