見出し画像

2022.5.1 とわる福岡遠征最終日「grafにアイドル大集合!!」「第31回とわる祭り」

こんばんは。

とわる福岡遠征も、いよいよ最終日です。

本当、毎回毎回早すぎます。

福岡遠征が決まって、当日までは待ち遠しいのに、始まったら時間があっという間に過ぎてしまう。

画像1

最終日の朝は寂しさと同時に、最高の米を炊いて楽しもう!!と燃えています。

まずはgrafからです。

モーニングから行こうかと思ってましたが、連日の疲れで起きれず(笑)

昼のとわるに間に合わせました!!🔥

整番が良かったので最前で楽しめました!!

そして、、2曲目に、、、

「食べ放題」きたぁぁぁー!!!!

好きな曲なんですがレア曲で、イントロ流れた瞬間に崩れ落ちそうになりましたね(笑)

ライブ終わって物販準備の時に、あるヲタさんに声をかけていただいて「焼肉食べ放題の曲、おもしろいですね!」って。

面識のないヲタさんに、こんな言葉かけてもらえるのめっちゃ嬉しいんですよ。

REBIRTH↗︎のヲタさんでした。

ヲタさんの感じが良いと、REBIRTH↗︎も応援しようという気になります!!(単純w)

画像2

めっちゃ気分良くて、食べ放題の余韻で、久しぶりに兼虎に行きました。

一緒に行った、とわるヲタ仲間も美味いと絶賛でした!✨

画像3

さぁ、いよいよラストです。

とわる祭り、サブタイトルは福岡でも周年。

熱すぎます!!感謝です!!

とわる祭りは貴重な撮影可なのでカメラ準備していきました。番号も良かったので最前です。

ルナリウム、ElfinLily、POEM、REBIRTH↗︎

全組、すごい盛り上がり。

そして、それに応える熱いステージ!!

前方もヲタさんが自主的に入れ替わり、後ろに下がったヲタさんも推しグループじゃなくても沸いています。

トリのとわる出番です。

その時、自分は思いました。

こんなに熱くて雰囲気が良くて、周りから見たら「THE とわるヲタク」の自分が最前でカメラを構えて写真を、、撮りたくない!!沸きたい!!

心臓の鼓動が早くなり、身体の細胞一つ一つが燃えてくるのがわかりました。

ライブ中はステージのメンバーに集中して沸きましたが、落ちサビのケチャの時に、ふと後ろに目をやると、、多くの手が!!ケチャが!!

鳥肌が立ちました。

とわる!すごい!!やっぱり、すごい!!

画像4

そんなわけで、とわる福岡遠征最終日、ゴールデンウィーク前半を最高の形で締めくくることができました。

飲みたい気分だったので、とわるヲタク仲間と乾杯!!

偶然、後藤さんに会いました!(笑)

毎回、とわるを呼んでくれる後藤さんには感謝しかありません。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?