見出し画像

2021.2.23 ユートピアフェスタMINI

こんばんは。

休みの日は在宅せず、ヲタ活に出かけるー!!

…ということで、今回はBEAT STATIONへ。

最近、観る機会が増えたグループ、久々のグループいろいろで楽しみでした。

会場前に到着すると既にたくさんの人だかりが…

知り合いのヲタさんもいて、開場まで退屈せず過ごせました!♫

画像1

開場。

やはり、ここは思い出の場所なので身が引き締まります。

それでは気になったグループをピックアップして感想を書きます。


【KAMISAMA-双-】

昨年、ここの場所で観たワンマン以来でした。

その時に披露された新曲2曲も磨きがかかり、さらにかっこよく情熱的に進化していました。

ステージ慣れし、4人の表情からは自信が満ちていました。

画像2

神楽まちこちゃん

画像3

白魔あてるちゃん

画像4

藤咲もえりちゃん

画像5

宮丘すみれちゃん

次の4月10日のワンマンまで駆け抜けて欲しいです。

期待しています!!


【1UP】

先週、大分で初めて観てガッツリハートを掴まれた1UP。

1UPは身体を揺らし、飛び跳ねるだけでめっちゃ楽しいんです。

この感覚は数年前StereoOsakaにハマってた頃の感覚と似ていて、なかなか最近こういうグループに出会わなかったので興奮しています。

前回、大分で観た時とは諸事情により、一人メンバーが入れ替えで違っていたので新鮮でした。

画像6

aLiCeちゃん

画像7

KiSAЯAちゃん

画像8

Liinちゃん

画像9

YU-KAちゃん

フルメンバーで観れる日が楽しみです!!


【COLORLESS】

SNSでの盛り上がり、ライブ中のフロアの沸き、物販の大盛況、どれをとっても勢いを感じます。

画像10

それらを縁の下で支え、自らも個を出していくフロントマンの心乃音ちゃんのポテンシャルの高さが素晴らしいです。

時々ロボットじゃないかと思う時があります(良い意味でw

画像11

リーダー一人に負担をかけないよう、隣でサポートする柚奈ちゃんの存在は大きい。

柚奈ちゃんの笑顔を見ると、ついつい自分も笑顔になってしまいます。

心から楽しんでるのが伝わってくるからかもしれませんね!!


【広島8区ガールズ】

画像12

広島の期待の新星!✨

アイドルも多様化した今、珍しい王道スタイルです。

まだデビューしたばかりなのでオリジナル曲は1曲ですが、メンバー同士の絆が強そうなので、これからが楽しみです。

画像13


そんなわけで、2部制でしたが終始楽しいイベントでした!!🎶

…が、一つだけ気になったことがあったので毒吐きます。

ライブ中、ずーーっと最前ドセンでスマホをいじってるヲタクがいました。実際目にすると腹が立ちますね。

アイドルがその数分間のステージのためにどれだけレッスンを積み重ねてきたか。その努力を踏みにじる行為です。

その人の目の前でパフォーマンスするアイドル、嫌でも目に入ってくるので、悲しそうな悔しそうな何とも言えない表情でした。

話したことあるヲタクで人は良いですが、ヲタクとしては0点だなぁ…と思いました。

画像14

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?