見出し画像

2021.5.5 ゴールデンアイドルvol.5&Final

こんばんは。

一晩くらいの車中泊なら全く問題ないんですが、三日目ともなると疲れも溜まってきます(笑)

でも疲れよりもゴールデンウィーク最終日を楽しみ尽くす…という強い決心で朝目覚めました。

画像1

画像2

1部は昨日同様、前方椅子席(その場で立つのはOK)でした。もちろん、立ちました!!(笑)

とわるは1部のみで大阪に帰っちゃうので、朝から一気にテンション上げて米炊きました!🍚🍚🍚

画像3

完全燃焼でしたが、2部になって、とわるちゃん達がいない事を理解してめっちゃ寂しくなりました。

寂しい気持ちの大きさだけ心を掴まれたということですね!!

この日、絶対に大阪遠征行こうと心に決めました!🐙

続いて、1UP!!

1UPは大分から始まって、このゴールデンウィークたくさんライブ観れました。月日が経っても、2021年のゴールデンウィークは1UP追っかけたなぁ…と記憶すると思います。

画像4

KiSAЯAちゃん

画像5

YU-KAちゃん

画像6

aLiCeちゃん

2部は椅子が撤去され、完全オールスタンディング!!

出番が変わると最前のヲタクも変わる、福岡現場の良いところですね。

1upperを中心にめっちゃヲタク跳んでました!

みんな明日から仕事ってことを頭から消し去りたい、燃え尽きたい…そんな思いが伝わってくるようでした。

以前のQIFの最終ブロックのような盛り上がり。

コールは出来ませんが、熱さがヤバかった!!

そして、堂々とトリのステージを飾ったのはKAMISAMA-双-!!

画像7

神楽まちこちゃん

画像8

白魔あてるちゃん

画像9

藤咲もえりちゃん

画像10

宮丘すみれちゃん

前回のブログにも書きましたが、最近のKAMISAMA-双-は沸くというよりは魅せる美しいステージです。

もちろん、沸きどころはあるけど、しっかりと歌や表情を見るのが自分は楽しいです。

この4人のバランスがいいので、欠けることなく走り続けて欲しいです!🔥

画像11

いろんな余韻に包まれながらゴールデンウィークの幕が閉じました。

例年なら博多どんたくで走り回るところですが、連日イベントを組んでいただいたレディプロには感謝しかありません!!😭✨

画像12

愛車も結構走らせたので、連休明けにオイル交換行ってました!(あとは、車内清掃と洗車せねば…

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?