見出し画像

2020.10.18 きゅーアイ的な歌祭りスペシャル 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

久しぶりの車中泊だったせいか、なかなか寝つけず…

朝起きたら身体がガチガチに固まってました。。

身体をほぐすため、ゆの華へ!!

画像1

営業時間が戻り、食堂も再開されてました。

しかし、風呂はやはりまだ感染が怖いので、手短にササっと済ませました…💦

身体の疲れもリセットされたので、いざ福岡ポケットへ!!

画像2

今日は、いよいよ新曲「DirtyVibes」のお披露目があります!🎶

これまで新曲初披露は平日にお披露目公演があったんですが、今回は対バンでの初披露。メンバーも緊張してると思います。

画像3

会場に続々と増える、人、人、人。

!? まだ増えるのか…

気が付けば、パンパンにフロアが埋まっていました。

間隔を意識しながら、マスク着用。コール禁止。

感染対策を十分にされたイベントです。

開演時間。トップバッターは天神三丁目華咲ケ少女達!

画像4

メンバー、やはり緊張が見てとれました。

しかし、それを和ませようと会場からは多くの手拍子が…

声が出せないものの、MCでも笑ってくれたり、アポカリのヲタさん達は温かすぎます。

さて、新曲「DirtyVibes」ですが、、

これまた、新路線!!

ラップもかっこいいし、ダンスも難易度高くて見応えがあります。

キャッチーなアイドルソングではないので、ビートを感じながらノッテいきたいです!🎧

画像5

水巻かのんちゃん

画像6

善導寺くるみちゃん

画像7

白木原るなちゃん


少し休憩してると、2部が始まる前に久しぶりに長崎のソーラー仲間が!!

物販までは残れないということなので、エアソーラー会(笑)

画像8

なかなか来ることができなくても、心に天女が居続けて、チャンスがあれば現場に来る。最高のソーラーです。

画像9

2部の開演直前、ステージ袖にコート姿の天女が見えてしまいまして…

すぐ、ソーラーに「コートくるよ!コートくるよ!」って盛り上がっていました(笑)

画像10

今シーズン、初のコート衣装✨✨

一番好きな衣装といっても過言ではない。

ただ、ものすごく暑いらしいので一曲限定です。

2部はメンバーも緊張がほぐれ、生き生きとパフォーマンスしていて良い感じでした!

画像11

水巻かのんちゃん

画像12

善導寺くるみちゃん

画像13

白木原るなちゃん

会場の女性客からは「かわいい〜!」って声が聞こえました。

そうでしょう、そうでしょう。

推してるグループが褒められてると、なんだか自分も嬉しくなります。なんなんでしょうね、ヲタクは不思議ですね(笑)

画像14

2部の物販はコート衣装でした!最高!!

のんびりしすぎて、帰宅が遅くなりましたが余韻が心地良いです。

これから新曲の完成度を上げ、どんどん加速していく天女頑張れーー!!!!

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?