見出し画像

2021.4.25 『愛菜誕生日おめでとうLIVE』 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

天女、佐賀遠征。

数少ない外イベなので、楽しみにしていました。

北九州からだと飯塚・鳥栖ルートを使うと、下道でも案外スムーズに佐賀に行けます。

画像1

画像2

佐賀に来た時には、ライブ前によくここに寄ります。

ハンバーグがフワフワしていて、肉汁もたっぷりで美味しいです!😋

市内から遠くない場所にあるので、おすすめです。

画像3

会場到着。

先日、福岡ポケットで共演した佐賀ファミリーの愛菜さんのお誕生日ライブです。

こうして、大切な日に呼んでいただけるのはファンとしても嬉しい限りですね。

G-COLLECTIONにも久しぶりにきました!

画像4

今回は司会を山口あんずさんがされていて、やはり司会がいるとイベントがしまるなぁ…と思いました。

天女は、トリ前の出番でした!

画像5

画像6

白木原るなちゃん

ライブが始まって、まず一番に感じたのはボーカル音量の大きさ。

いつも福岡ポケットで聴いてる時はオケが強めで、低音もドンドン響く感じですが、この会場はほどよくオケが控えめで「歌」がしっかりと聞こえました。

画像7

善道寺くるみちゃん

ボーカルがきれいに聞こえたのはハンドマイクの効果もあるでしょう。

ハンドマイクだとヘッドマイクよりも細かいブレスコントロールもできます。

ヘッドマイクだと両手があくので振り付けで表現力が増します。どちらが良いのかわかりませんが、曲によって使い分けるのも手の一つかもしれませんね。

画像8

稲荷杏衣ちゃん

「胡蝶蘭」では、すっかり定番化してきた間奏でのハッピーバースデイアレンジ!🎂

愛菜さん、見てくれたかなぁ…😊🎶

画像9

枝光桜叶ちゃん

ラストは「わっしょい三丁目」で盛り上がりました!🙌

ちなみに新体制になり赤衣装(改)は今回で2回目ですが、今回は黒いレースの腰巻きも付いて、さらにゴージャスさを増しました!✨

かわいい〜!!💕

生誕委員の方やスタッフさんの準備もしっかりされていて、素晴らしいお誕生日イベントでした。

コロナ禍ですが、生誕祭が配信は違う気がするので、やはり感染対策をとって会場で開催は感謝ですね!

画像10

画像11

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?