見出し画像

2020.11.1 LIVE HOUSE CB KAMISAMA-双-

こんばんは。

ハロウィンの夜から一夜明け、余韻が残った状態でハロウィンイベント延長戦です。

画像1

LIVE HOUSE CB。

約1ヶ月前、KAMISAMA-双- 5人体制の初お披露目があった場所。

全速力で駆け抜けるグループ、1ヶ月があっという間に感じます。

画像2

今回も着席でコール禁止でした。。

おそらく会場のルールなんでしょう。残念です。

でもコロナ禍で生き抜くヲタク、こんな事で楽しさが半減するほどやわじゃありません。

切り替えです!🔥

セトリは…

M1. Dead or Live

M2. 絶対的ドリーマー

M3. 全神全礼

M4. REAL

最強の流れです。

画像3

神楽まちこちゃん

MCや物販ではヘラッとしてるけど、芯の強さを感じます。

ステージで勝負してる姿に好感が持てます。

画像4

白魔あてるちゃん

最近、笑顔が増えて柔らかい印象を受けます。

以前のキリッとした感じもクールだったけど、今の感じも可愛いです。

画像5

藤咲もえりちゃん

物販でも話しやすいし、ライブのノリも最高!

KAMISAMA-双-の特攻切り込み隊長。

画像6

宮丘すみれちゃん

キュートでしなやかな雰囲気ながら、ライブ中の鋭い眼差しがカッコいい!!

いろんな表情があり、引き込まれます。

画像7

双葉るうかちゃん

5人体制の時間が、るうかちゃんの活動歴。

KAMISAMA-双-の生え抜きアイドル、これからの進化期待しています!!

11月3日のワンマンでは新曲の披露があり楽しみです。

噂では結構予約が入ってるみたいなので、気合い入れて行かねば!!

画像8

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?