見出し画像

2022.1.16 「NO LIMIT Vol.6」「#フラサービックル1stワンマンLIVE」

こんばんは。

最近は大阪遠征が続いたので、久しぶりの福岡現場です。

まずは第一現場!!

画像1

こちらの2部に入りました。

acro-Aは出演キャンセルになったため、4組です。

トッパーはRATEL OF LOVE。

画像2

ガチャガチャした感じの動きで、形にとらわれないパフォーマンスが魅力です。

そんな中でも歌やダンスも上手くなってきて良い感じです!!🤘✨

画像3

特に、自分が推してるホルモン有ちゃんの雰囲気に目を奪われます。

サブスクでもいいので、音源欲しいなぁ〜!!

続いて、2番手は1UP。

画像4

前回観て以来、メンバーが変わり、新曲が増え、時の流れを感じました。

メンバーが変わるのは事情があってのことなので仕方ないですが、新生1UP良かったです。

画像5

かっこよくて大人っぽい担当を見事にLiinちゃんが果たしてて素晴らしかったです。

新曲「雲外蒼天戦闘曲」は振りコピが楽しいこと間違いなしな曲です。

3番手は、限界RABBIT。

初見でしたが、ロックな感じ(?)でメンバーも可愛かったです。

出来たばかりのグループなので、今後に期待ですね。

そして、トリは博多ORIHIME。

メンバーの表情が生き生きとしてて、楽しさが伝わってくるライブでした。

フロアを沸かせることを常に意識してるので、声が出せなくても沸きヲタは燃えると思います!🔥

画像6

星乃あみちゃんが気になりました!💕

初めまして物販も行きました!また会いたいなぁ〜!!

そして…

画像7

続いての第二現場はZepp Fukuoka。

ここに来るのは数年ぶりです。

アイドル現場では初めてです。

画像8

#フラサービックルのワンマンライブです。

デビュー4ヶ月でこんな大きな会場でワンマンができるのは事務所の大きさもあると思いますが…

その期待に応えようと頑張るメンバー、しっかりと支えるヲタさん達あってのことでしょうね。

画像9

新曲3曲お披露目や重大発表もあり、動員目標200人も達成されて良かったです。

おめでとうございます!!🎉✨

宮崎もこちゃんが気になったので初物販に行きました!

ワンマンだったからか、物販列が凄かったです…

画像10

振りコピして、また近いうちにライブ観てみたいです。

合間時間で、オシャレマスクとairpodsのカバーを探してたんですが、良いのが見つかりませんでした(余談)

画像11

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?