見出し画像

2022.4.20 「1UP update LIVE vol.3 NaNoha誕生祭前祭!」

こんばんは。

突然の腰痛がきてしまい絶望モードでしたが、一晩で治りました!!✨

ホント、腰痛の気まぐれには困ったもんです。

さてさて、まだ無理はできませんが、適度な運動は腰痛改善に良いので、こちらのライブへ。

画像1

なんだかんだで、毎月1UPの定期に顔を出せています。

逆にそれ以外の週末ライブに行けてないので、メンバーからすると微妙かもしれませんが…(笑)

画像2

毎月、ここでしか会えない馴染みのヲタク仲間もいて楽しいのです。

今回はNaNohaちゃんの生誕祭が近いと言うことで、前祭のサブタイトルが付いています。

画像3

残念ながらLiinちゃんはまだ療養中ということで3人でのライブでした。

Liinちゃんへ思うことは、もどかしいだろうけど完治するまで根気よく頑張ってほしい。

Liinちゃんは絶対に1UP・ゆめミに必要な人間なので全力で待ってます。

画像4

受付の時にNaNohaちゃんに関するクイズ(NaNoha検定)の紙を渡されてチャレンジしましたが、全問正解にはなりませんでした。

…というか、他のヲタさん達、詳しすぎる(笑)

フロアの人数や世の中の動向にもよりますが、今のところ定期ライブでは声出しが可能なので、めっちゃ沸いて楽しいです。

声出しの楽しいところはMixだけじゃなく、リアクションとかの自然な声も出せるところです。

画像5

可能な限り、定期ライブ全通目指します!!(義務感はないがw)

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?