見出し画像

2022.4.30 とわる福岡遠征参日目「INSA IDOL FES」「Voodoo IDOL FEVER Night」

こんばんは。

とわる福岡遠征の時は時間が過ぎるのが早すぎます。

それまで、楽しみで楽しみで毎日ウキウキ気分でしたが、始まってしまうと終わりが近づく寂しさを感じます。

…と、そんなネガティブは捨て去って3日目楽しみます!!

昨晩は少し寒くて、久しぶりの車中泊だったので、あまり眠れませんでした。

ゆの華の温泉につかって、身体をリセットします。

まずは、こちらから始まります。

とわるは夜出番なので、ひとまずグットクルーまで観ました!✨

これで大阪に帰ってしまうから、他のグループより10分長い持ち時間30分!!

たっぷり沸いて堪能することができました!!🔥

昨日もお目にかかったグットクルーヲタさんいたので、少し話をしました〜!!☺️

そして、Voodooへ移動し、とわるです。

このライブが凄かった!!めっちゃ盛り上がりました!!🔥

自分は、とわるの時はステージしか見ないんですが、周りに振りコピしてる人いたり、クラップが揃ってると高まります。

ヲタク仲間のインウェイさんも後ろから見ていて「すごかった!!」と興奮気味でした。

とわる出番が終わったらチャリチャリでINSAに戻りRATEL OF LOVEで沸き、またチャリチャリでVoodooのとわる物販に戻り、再びチャリチャリでINSAに移動しました!!

もうちょっと近ければ楽に回せるけど忙しかった!(笑)

でも自分と同じように回してるヲタさんがいて面白かったです。


それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?