見出し画像

2021.9.11 RATEL OF LOVEお披露目ライブ

こんばんは。

以前から気になってた新しいアイドルグループ「RATEL OF LOVE」のお披露目ライブに行ってきました!

画像1

画像2

2部制になっていて、1部の対バンライブのほうに参戦しました!🔥

アー写だけで事前情報全く無しでしたが…

画像3

画像4

画像5

メタルというよりは楽曲はパンクな感じで、デスボしてるあたりがメタル要素なのかな?

予想してた感じとは違ったけど、弾けんばかりの勢いがありました!

デビューはこのくらい元気がいい方が好感持てます。

1年、この3人で続けば進化して上のステージに行けるかもしれませんね。

画像6

そして、苺愛ちゃんは今日も可愛かった…💕

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?