見出し画像

2022.2.23 「RATEL OF LOVE×CODE-L×1UP 3MAN LIVE」

こんばんは。

発表されてから楽しみにしていたスリーマン!!

好きなグループ3組で熱すぎます。

画像1

画像2

ギャラクシーBOX。

座りで声出し禁止・撮影禁止、なかなか縛りが多いですが、この日は最前席に座れましたので、ペンライト振り振りしながら、後ろの人に邪魔にならない範囲で振りコピして楽しみました!🎶

RATEL OF LOVE。

我が推し、ホルモンちゃんはお休みで二人でのステージでしたが、一曲目いきなりCode-L「ケセラセラ」のカバーは笑いました!!🤣✨

笑いましたが、、ん?クオリティ高くないか?

多少、被せはありましたが、大半を生歌で雰囲気出てました。

もちろんオリジナル曲もしっかりとこなしてました。

唯一、ホルモンちゃんのシャウトが聴けなかったのが残念だったくらいで。

1UP。

こちらも、aLiCeちゃん・NaNohaちゃんの二人でのステージでしたが、頑張っていました。

NaNohaちゃん即戦力だし、可愛いし、本当に1UPに入ってくれて良かったと思います。

画像3

事前撮影のマスク無しチェキも販売されてて、可愛かったのでゲットしました!!✨

「ましゅましゅ」とか「ましゅー」とかニックネームで書いてくれたり、呼んでくれるの嬉しいです。

Code-L。

ましろちゃんを除いたフルメンバーでした!!

しかも、この日からお披露目の新衣装、メンバーカラー入りで良い感じです。

それぞれ違う作りだけど、共通する点もあって可愛いです!!✨

画像4

苺愛ちゃん、可愛すぎません??(笑)

この日はライブ終わってから、この3組によるカフェがあったんですが、人が多そうだったので今回は離脱しました。

画像5

そのかわりに、前から気になっていた「ラーメン大」に行ってきました!!😋✨

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?