見出し画像

2020.10.3 神双初陣 KAMISAMA-双-新体制お披露目

こんばんは。

長続きしないかなぁ…と思っていたブログも1ヶ月もちました(笑)

ほとんど読んでる人はいないと思うので、これからも好き勝手に日記感覚で更新していこうと思います!

さて、今日も昼で仕事が終わり現場に直行です。

今日は楽しみにしていたKAMISAMA-双-新体制お披露目ライブ!!

画像1

藤咲もえりちゃん・宮丘すみれちゃんの移籍が発表され、さらに双葉るうかちゃんを加えた5人でのリスタート。

もえりちゃんとすみれちゃんは前グループでも実力は折り紙付きなので期待感が膨らみます!

画像2

ライブハウスCB。

ここは、おそらく初めて来たと思います。(記憶が曖昧w

QunQunのホームのイメージが強いですね。

画像3

今回は着席・コール禁止・動画NG・静止画OKでの観覧でした。。

初見のグループが2組!!

まずは… 低燃費少女。

画像4

広島のグループで名前は聞いたことありました。

今日は2人休みで3人でのパフォーマンスでした。

MCや煽りもうまくて、曲はドライブに合いそうな疾走感のある曲が多かったです!🚗

物販で音源について聞いてみると、CD化はされておらず、サブスクでの配信とのこと。

この「Control」という曲が好きでオススメです!!

広島は全然近いので注目しておきたいと思います。

続いて… husky。

画像5

大阪のグループでメタルコア・パンク路線の曲でかっこよかったです!!🔥

今はコール禁止現場もまだまだ多く、クラップで乗り切ったりしてますが…

このグループは無理!!!!

腕振り上げて、叫んで、全力でフリコピして沸きたい。

出会うタイミングが悪かった。

コロナが完全収束したら改めて観てみたいです!!

画像6

こちらはCDが販売されていたので即購入!!

サブスクも配信されているようです。

今日ライブでやったかどうか記憶が曖昧ですが…

この「Pinky」という曲がめっちゃかっこいいです!✨

ツーステしたいぞぉぉぉ!!!!


さて、いよいよ神双初陣です。

S.E.が流れ始め、メンバーが続々ステージに現れます。

ワクワクドキドキ…

最初の曲は 「REAL」

キタァァァー!!!!

一番好きな曲なんです!!!!

5人でのフォーメーション!5人での歌割り!

かっこよすぎます!✨✨

画像7

神楽まちこちゃん

画像8

白魔あてるちゃん

画像9

藤咲もえりちゃん

画像10

宮丘すみれちゃん

画像11

双葉るうかちゃん

5人とも歌が強いアイドルは珍しい。

自分はアイドルのダンスより歌を重要視するヲタクなので、今後もKAMISAMA-双-は目が離せないグループになりました!!

画像12

明日の現場は小倉なので、今夜は自宅に帰宅。

寝太郎のカレーが恋しいです(笑)

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?