見出し画像

2021.9.4 IDOL SPLASH KAMISAMA-双-/Code-L

こんばんは。

毎週、元気にヲタ活してます。

画像1

画像2

最近注目してるCode-LとKAMISAMA-双-が目当てです。

…とその前に、博多ORIHIME楽しかったです。

コロナ禍で自分自身が振りコピ好きになったのもあるかもしれませんが、自然に身体が動いて楽しかったです。

また、ライブ観たいです。

画像3

Code-L 姫宮苺愛ちゃん。

めっちゃ可愛いし、レスいっぱいくれるのでドキドキしちゃいます。

物販もいろいろ仕掛けてくるので嬉しいけど、ガチ恋にはなりません(笑)

苺愛ちゃんに関わらず、もう自分はガチ恋ヲタクになることはないと思います。

クレアちゃん加入してから、初の「Asteria」「アグノスティワールド」解禁。

本当にクレアちゃんの吸収力が素晴らしく、裏で相当な努力をしてるんだろうなぁ…と感心します。

画像4

そして、あてるちゃんの雰囲気がかっこ良すぎる。

充実した一日になりました!♫

画像5

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?