見出し画像

2022.1.22 「天神踊り歌絵巻 第五十九巻」

こんばんは。

毎週土曜日は仕事だけど早く終わることもあるし、スキあればヲタ活していくスタイルで生きてます(笑)

…というわけで、今回はこちら!!

画像1

3部のみ参戦しました!🔥

3部は… RATEL OF LOVE、Smile、acro-Aの3組です。

画像2

久しぶりのBuddy up!です。

前に来たのは昨年秋のサーキットイベントだったと記憶してます。

コロナ第6波の影響からか、人はやや少なめでした。

画像3

トッパー RATEL OF LOVE。

ラーテルはトッパーが似合います!!

フロアがどんな状態でも一気に沸かせる力は凄いです。

画像4

コールやリフト、サークルモッシュが解禁されれば、さらに力を発揮できると思います。

早く、そんな世界に戻ることを願います。

画像5

画像6

2番手 Smile。

Smile観るのも久しぶりで、昨年の秋ぶりだったと思います。

もうすぐ解散しちゃうんですよね。

寂しいですが、ラストライブには駆けつけたい気持ちです。

「旅立ちの唄」ショートver.でしたが観れて鳥肌立ちました!!やっぱり名曲すぎます!!✨

3番手 acro-A。

福岡のロックアイドル界を牽引するグループの一つですが、FUKAちゃんの笑顔や表情豊かなところが気になりました。

acro-AもBiSHリスペクト系だと思うんですが、ラーテルとは全く違ってて面白いです。

画像7

あ、最近に髪を切ったんですが、アイドルちゃん達に好評で調子に乗ってます!(笑)

(いや、それは営業ですよ?ってツッコミやめろくださいw)

画像8

手違いでホルモン有ちゃんのデジショを撮りました!

自分は撮影会には興味ないけど、衣装で撮れるなら撮影会も視野に入るかも!?

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?