見出し画像

2022.5.21 「今泉アイドル研究会 vol.1」

こんばんは。

今回は今泉のライブハウス、BAD KNEE LABに行ってきました。

ここは、あの松隈さんが運営されていて、昔のドラムサンがあったところです。

ラーテル・カミセカ・リバース、という好きなグループばかり!!テンションが上がります。

なかなかコンパクトなフロアですが、コロナ規制が解除されてると問題なさそうです。

フロアの頭の上にシャンデリアがあるので、リフトは厳しいかも(笑)

初めて観たあの日から、この楽しさは全く変わってません。初心を忘れずに活動するのは素晴らしいことです。

いつか、このラーテル列車が長くなっていけばいいな(笑)

そして、なんとこの日の予約特典はライブで使用したオケ音源!!✨

いやぁ〜!これはレアすぎるでしょ!!

ラーテルはまだ音源が2曲しか円盤・サブスク化してないので、オケでも嬉しすぎます。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?