見出し画像

2021.6.13 きゅーアイ的な歌祭りスペシャル 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

6月は祝日がなく、最近は土曜日がほとんど仕事なので日曜日のヲタ活が大事になってきます。

土曜日に行きたいライブがあると残念な気持ちになりますが、病むようなことはないですね。

仕事をしないとヲタ活もできないので…😅

画像1

…というわけで、こちらへ。

毎回、スペシャルゲストさんの曲を予習していくんですが、ゑんらさんは妖怪的な曲でライブがどんなか楽しみにしていました。

スマホでサクッと聴くのと、ライブで五感で感じるのでは全く印象が違って、好きな感じの曲も数曲ありました。

1部はじっくりと観る地蔵タイプの人が多く、2部は振りコピする人が多かったです。

後ろから観ていると、フロアの雰囲気でもライブは違って見えます。

画像2

ライブの合間で、近くの「ひらお」へ。

時間帯的に空いていて、塩辛も美味しかったです!🎶

画像3

枝光桜叶ちゃん

この日は、杏衣ちゃんが休みでしたが、桜叶ちゃんの覚醒が見れました!!✨

いや、覚醒というよりは元から持っているポテンシャルが戻ってきたというべきか。

明らかに、ライブ中の表情が違ったのは心に響きました。

画像4

善道寺くるみちゃん

これからは二人のステージも増えていくかもしれません。

そのために、二人でできる曲を増やしていくことと、その曲のクオリティを上げていくこと。

その再構築はおそらく想像以上に大変だと思いますが、笑顔で前に進み続ける天女を応援していきたいです。

コールができたら、物理的に応援が形として出せるんですが… まだ先になりそうですね(泣)

ソーラーの減少もなんとかせねば…

盛り上げていくぞぉー!!🔥

画像5

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?