見出し画像

2022.2.16 「第1回1UP定期公演」

こんばんは。

今回は1UPの定期公演に行ってきました!!

前回はコロナで流れてしまったので、今回から毎月始まるようです。

平日にWOWでライブしてくれるのは本当にありがたいです。おそらく毎回行けると思います。

画像1

職場から直行すれば18時くらいには西小倉に着いたので、ライブ前の腹ごしらえです。

西小倉周辺はコンビニは多いものの、あまり飲食店がないのですが…

画像2

新しいカレー屋さんを見つけたので、チーズビーフカレーをいただきました!🍛

なかなか美味しかったです。

画像3

会場に向かうと見慣れた顔が続々と集まってきます。

なんだかんだ北九州は知ってるヲタさん多くて安心します。

画像4

少し遅めのバレンタインということで、今回はメイド服でした。

急遽、Liinちゃんが病気(?)でライブだけお休みだったのが残念でした。

どのくらい重いのかわからないけど、前回Liinちゃん見た時、めっちゃ覚醒してたので、復帰を楽しみにしています。

企画のコーナーでは、じゃんけんに勝つとメンバーから愛の告白・チョコをもらえるって神企画がありましたが、あえなく全敗…(泣)

画像5

ライブも企画も物販も楽しかったので、次回がまた楽しみです!!🔥

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?