見出し画像

2021.3.21 きゅーアイ的な歌祭りスペシャル

こんばんは。

アクロス福岡を後にし、福岡ポケットへ!!

歩くには微妙に距離あるんですよね😅

雨も降っていて大変でした…☔️

画像1

今回のスペシャルゲストNELNは全く知らなかったので、1週間前からしっかりと予習してきました!✍️

青春系ロックな感じの曲が爽やかで心地いいです。

画像2

客層(?)、ヲタクの雰囲気もゲストさんによってだいぶん違いますね。今回のNELNのヲタさんは物静かな方が多いです。

じっくりとパフォーマンス見守る姿勢は、メンバーは気持ちよくライブできたと思います。

さて、天女です!!

画像3

画像4

昨日解禁された「Goodbye Youth Day」を軸に、しっかりと聞かせるセトリでした。

これができるのも天女の魅力の一つです!✨

2部ではフロアのクラップも増えて良い感じでした!!

画像5

白木原るなちゃん

画像6

善道寺くるみちゃん

画像7

枝光桜叶ちゃん

画像8

稲荷杏衣ちゃん

画像9

現場回しは息つく暇なくて体力的にもしんどいけど、終わった時の満足感は大きいです!!

数ヶ月ぶりに、るなちゃんとくるみちゃんの物販行ってみた!(笑)

天女をグループとして好きだし、メンバーそれぞれに対しての思いもあるから、時々行ってみようと誓いました😅

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?