見出し画像

2021.5.3 ゴールデンアイドルvol.2&vol .3

こんばんは。

深夜に大分を出発!

山道を走ってると暖房をつけないといけなくなるくらい寒くなり、炉端の温度計をみると…

画像1

なんと、2℃!!!!

5月ですよ?

やはり街中と山間部では気温差ありますね。

画像2

早朝、福岡に到着し、やよい軒で朝ごはん!!

おかわり3杯でエネルギーチャージです!🍚

画像3

現場に到着したら、すでにいつもの方々がいらっしゃいました。

ゴールデンウィーク2日目のヲタ活はVoodoo Loungeでの対バンです。

画像4

画像5

前日デビューしたMiST初めて観ましたが、今まで福岡にいなかったタイプのアイドルで今後が楽しみになりました。

なんといっても、まず半年そして一年、初期メンバーで続くことが大事だと思います。

こんなご時世なので難しいところもあるけど頑張って欲しいですね。

画像6

KAMISAMA-双- 神楽まちこちゃん

大好きな新曲「Asteria」観れました!✨

やっぱりカッコ良すぎる!!🤘🔥

ちょっと動画、謎のライトの線が入ってますが、3曲目の「Asteria」聴いてみてください。

サビで白魔あてるちゃんが飛び出てくるとこがクールです!!

画像7

COLORLESS 心乃音ちゃん

ノンストップの激アツのステージ!!

聞いたところによれば現場まわしでのライブだそう…

体力無限オバケですね!💦💦

画像8

いつも清楚で可愛い梨妃果ちゃん!💕

COLORLESSはゴリゴリに熱いけど、ちゃんとアイドル感を捨てずパフォーマンスしてるところが強さだと思います。

九州のヲタさんはアイドル感が残っていないと、ゴリゴリのロックアイドルは受け入れないので…😅

画像9

えくれあエクレット 浅野ゆいちゃん

今日も可愛い!ういちゃん!💜

今、えくエクのライブは99%浅野ゆいちゃんしか見てません!(笑)

レスを全部回収したいんです!!

画像10

ソロチェキ!マスクしてても可愛い!!

あ、新えくエクTシャツ購入しました。

ちょっと考えがあるので、また後日…😏

画像11

そ・し・て!!

とわる!!!!

ユートピアフェスタで刺さって、またしばらく観れないかなぁ…と思ってたら、すぐに会えました!✨

やっぱり楽しすぎる!とわるのライブ!!

ワチャワチャしてるけど、ベースの歌やダンスがしっかりとしてるからハマってしまいます。

画像12

ライブ終わったら時短で飲食店閉まってたので、隣の大野城市へ。

早く、コロナおさまれー!!

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?