見出し画像

2021.8.30 月曜から出撃。 神風センセーション

こんばんは。

昨日、生誕祭に参戦したものの中途半端に中抜けして不完全燃焼だったので、月曜定期に出向きました。

道路が渋滞してて、開演間に合わない…と思って現場到着したら

画像1

開演時間が押していて間に合いました!♫

1曲目の「My Girl」からガッツリ楽しめました。

昨日はバンドセットでステージ上に人が多かったですが、今日は2人だけ。

正直、見劣りするかなぁ…と思ってたんですが

画像2

画像3

全くそんなことはなく、振り付けが2人ver.に変えられていて、見応えがありました。

次はいつ観れるか、楽しみです。

画像4

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?