見出し画像

2021.3.20 きゅーアイ的な歌祭り 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

小倉WOWから車を走らせ、福岡ポケットへ!

画像1

わりと早く到着し、入口で待っていると、懐かしい面々が。。

佐賀ファミリーの方達も駆けつけ、なかなかの人だかり!!✨

画像2

機材トラブルで少し遅れての開場・開演!!

今回、佐賀のシンガーの方は全員ソロのパフォーマンスで、バラードからロック曲、アゲ曲までバラエティーに富んだ選曲でした!🎶

元アイドルの方達ですが、今はシンガーなので、ヲタさん達も「ヲタク沸き」せず、クラップのみで静かに観入ってました。

それがすごく雰囲気が良くて、、ただドルヲタの自分としてはムズムズとしました!(正直なところ💦

天女の出番になり、一気にアイドルスイッチが入ります!!

やる気スイッチ!!沸きスイッチ!!ファイヤァァー!!(笑)

画像3

この日が、天女二周年当日とあってか、たっぷり持ち時間で6曲披露!✨

新体制の初披露曲は「Goodbye Youth Day」でした。

ちなみに自分は「愛は消えない」が解禁されると予想していたので外れました…💦(バラードはあってたから、ニアピンで!笑⛳️

一曲目に「わっしょい三丁目」をぶつけてくるのアリだと思います。

無条件で盛り上がる曲という点ではピッタリですね!

画像4

白木原るなちゃん

画像5

善道寺くるみちゃん

画像6

枝光桜叶ちゃん

画像7

稲荷杏衣ちゃん

いろんな表情を魅せてくれるんですが、見入ってしまってシャッター押すのが遅れるんです(泣)

でも、いいんだ!!心の中には残ってるんだから!!(笑)

そして…!!

物販が始まる前に、3月25日に16歳の誕生日を迎える枝光桜叶ちゃん(さあやちゃん)のお祝いをしました!🎉✨

画像8

画像9

テンパって自分で撮った写真がダメダメで、お写真お借りしました。

一枚目(ひできぃさん)、二枚目(Zさん)です。

ありがとうございます!🙇‍♂️

お花とケーキ、喜んでもらえて良かったです!👏✨

幸せな一年になるといいね〜!!

そして、楽しい物販も終わり…

本来であれば、このままソーラー会で盛り上がりたいところですが、まだ時短営業中のため断念。

おとなしく車中泊へ。。

一人、祝杯をあげました!!🍺

それでは、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?