見出し画像

2022.3.20 とわる「GEM JAM FES!」

こんばんは。

今年に入って2週間に1回ペースで大阪遠征してます。

いろいろ試してみて、このくらいがちょうど良いです。

画像1

…というわけで、いざ出発!!

今回の運転手さんは運転が優しくて、よく眠れました💤

画像2

大阪に到着!

手前が朝青龍に似てます(笑)

画像3

今回は一日こちらです。

優先エリアなので最前です!!

少し金額上乗せで前で観れるのは嬉しいし、ありがたいです。

画像4

画像5

画像6

【キミダケ=ラストワン】

画像7

しばらくは2人体制なんでしょうか。

だんだん板についてきて良い感じです!✨

表情が生き生きとしているので、毎回元気をもらえます。

画像8

巴しのぶちゃんの表現力が光ります。

初めて、滋賀で観た時の輝きは間違いではありませんでした。これから進化は続くと確信しています。


【ネテルダイヤ】

画像9

画像10

画像11

ゴリゴリの振りコピじゃないのに、ライブ終わりに体が熱くて、めっちゃ気持ちいいネテルダイヤ。

メンバー一人一人からフロアに迫ってくる熱気が素晴らしいんですよね。

全力なだけに写真がまだ上手く撮れたことないけど、写真はおまけなんでライブを楽しみます。

まだ会ったことないメンバーが一人いるので、その子のパフォーマンス・物販も楽しみにしています。


【リリシック学園】

画像12

画像13

画像14

画像15

あんにん復帰!!

本当にこのフワフワした笑顔は見てると癒されます。

数ヶ月前、初めまして以来でしたが、自分のこと覚えててくれました。

認知なんてないものだと思ってたので嬉しかったです。

これからも会える機会いっぱいあるので楽しみです。


【とわる】

そして、とわるです!!🔥

セトリが熱すぎました!🔥

1部、米サンドでの「M.Y.BAD」「あっぱれ」「祭」のぶち上がりはヤバすぎる!!

そして2部での「食べ放題」がきた時の鳥肌、「1分半のシンデレラ」を挟んで体力を削ってくるあたり。

終わってから、よくPさんに「楽しかったですか?」って聞かれますが、楽しすぎます!!♫

画像16

楽しさ・充実感はチェキの枚数に表れます。

大阪のアイドル、どんどん好きになっていきます。

画像17

合間で豚山にも行けたので良かったです!ぶぅー!!

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?