見出し画像

2020.9.5 VoodooLounge KAMISAMA-双-

こんばんは。

今日は仕事だったんですが、台風10号の影響で昼で終わりました!♫

…というわけで、天神へGO!!(自宅待機とは←

VoodooLoungeイベント、この日は3本立てでしたが3部を目指すことに…

画像1

AQUAのメンバーの生誕祭のようです。

画像2

VoodooLoungeに余裕を持って到着!!

到着すると2部終わりで知り合いが何名か出てきました。みんな笑顔で充実した表情をしています。

これが「アイドルの力」ですね!!

画像3

入場すると紫の綺麗なバルーンのフラスタが…

こういうの見ると愛を感じます!!

さて、いよいよ開演時間。

トップバッターは、カルミア!!🌹

画像4

カルミアは8月に結成されたばかりのユニットで、気になってたので観れて良かったです。

COLORLESSの派生(?)ユニットですが、COLORLESSとはまた違う魅力を感じました。

これから表現力がどんどん上がってくると凄いことになりそうです。

画像5

柚奈ちゃん

画像6

千尋ちゃん

続いて、2番手はAdPrinCe。

アドプリはメンバーが2人減りましたが、このままでいくのか、新メンバーを加えるのか… 動向が気になります。

そして、いよいよ3番手のKAMISAMA-双-!!🔥

S.E.からテンションMAX!!

最近、よくライブに行ってるんですが、多分好きなんでしょうね。

画像7

画像8

まちこちゃん

画像9

画像10

あてるちゃん

新体制、どんな感じになるのか気になります。

続いて、4番手はCOLORLESS!!🌈

観るたびに… 歌・ダンス・表情などのスキルが上がってるグループです。

ヲタクもどんどん増えてて勢いがあります。

画像11

心乃音ちゃん

画像12

柚奈ちゃん

画像13

梨妃果ちゃん

画像14

梨愛来ちゃん

画像15

梨姫那ちゃん

そして、トリは本日のメインAQUAです。

衝撃的な発表もあり、フロアに動揺が見られましたが…

いろいろありますからね!!(汗)

画像16

物販もいっぱい回れて楽しかったです!!

外に出ると、雨も風も全くなく…

本当に台風くるのかなぁ。。

明日のイベントは次々と中止になってます。

とりあえず、先週利用して心地良かった【寝太郎】にチェックイン!!

画像17

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?