見出し画像

2022.2.5 「如月月生誕祭本祭」

こんばんは。

最近は土曜の休日出勤もわりと早く終わって現場に駆けつけられるのでハッピーです!🎶

画像1

ちょっと早め(?)の開始時間だったけど、午前中で仕事終わったので余裕をもって間に合いました!

好きなグループばかりです。

画像2

PROTO PLOTは何度か見たことがあって、如月月(きさらぎるな)ちゃんは少し天然で可愛くて、ライブはかっこいい!!…そんな印象を持ってました。

トッパー・霧色朱音ちゃん。

画像3

ここ最近で、さらに歌に磨きがかかったように思います。

レディプロ初期勢の一角を担う実力はさすがです。

ソロでも魅力的ですが、また朱音ちゃんリーダーの新しいグループを見てみたいです。

2番手・RATEL OF LOVE。

画像4

ライブ楽しくて、最近参戦頻度が上がってます。

1曲目から一気にギア上げて沸かすところ、不意に見せるカッコ良さがあります。

いろんなライブ経験を積んでるので、これからの進化が楽しみです!!

3番手・KAMISAMA-双-。

この日は神楽まちこちゃんが体調不良でお休み、白魔あてるちゃん・如月クレアちゃんの2人でのステージでした。

寂しさはありますが、こんなご時世なので他のグループも例外ではありません。

出演キャンセルするのも一つ、残ったメンバーでやりきるのも一つ、いろんな選択肢があると思います。

この日は2人の頑張りが見れて良かったです。

4番手・CODE-L。

こちらも大ピンチ!苺愛ちゃん1人でのステージです。

緊張がヒシヒシと伝わってきましたが、逃げ出さず懸命に頑張る姿は胸を打つものがあります。

画像5

その気持ちが伝わり行動したのか、RATEL OF LOVEメンバーが最後の曲で乱入。

ノープランだったのか最初はガチャガチャしてましたが、苺愛ちゃんも嬉しそうで… なんかこういうの好きだなと思いました!!👏✨

5番手・AQUA PLANET。

画像6

日菜ちゃんがお休みでしたが、驚いたのは新メンバーの成長。

歌やダンスもそうですが、表情が自然に楽しそうで、見ていて気持ち良かったです。

あとは、えまちゃんの先導する力。

「私は全力で頑張る!だからみんなも頑張るよ!」とばかりの引っ張っていく姿は頼もしく見えたし、間違いなくグループに必要不可欠な存在になっていました。

画像7

そして、トリは本日の主役PROTO PLOT。

毎回の感想ですが、生誕祭の良いところは主役の幸せそうな笑顔を見て、こちらも幸せな気持ちになるところです。

画像8

画像9

るなちゃん、物販に行きましたが楽しい子でした。

また行きます!!(マジでw)

画像10

あと少し思ったのが、生誕祭主役の出番になった時に前方にいたヲタさん達が一斉に後ろやドリンクカウンターに引いたこと。

自分も、そこのメインのヲタさんに譲ることはありますが、前方が空いてたら詰めて沸きます。

そういうもんだと思うんですよ、うん。。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?