見出し画像

2021.3.27 宮丘すみれ生誕祭 vol.2 KAMISAMA-双-

こんばんは。

土曜日はだいたい昼まで仕事って日が多いので、それから駆けつけられるイベントが選択肢になります。

今回はKAMISAMA-双-の宮丘すみれちゃんの生誕祭に行くことにしました!💐✨

画像1

仕事が終わり、voodoo loungeに直行!🚗

入り口前で待ってるとリハの音が漏れてきます。

こういうの聴くとテンションが一気に上がってきます!!

画像2

入場すると、バーカウンターの前にバルーンスタンドがありました!(何故、ふたつ!?

そして、メンバーのツイートにもあった撮影スポット発見!!

画像3

なんと、レアなサイン入りのワンマンチラシ!!

4月10日のビートステーションでのワンマン!楽しみです!!😊🎶

voodoo loungeでのKAMISAMA-双-は、久しぶりに見た気がしますが、照明とKAMISAMA-双-の世界観がピッタリ合っていて、カッコ良かったです。

やっぱり、グループとライブハウスの相性ってありますよね。

画像4

神楽まちこちゃん

画像5

白魔あてるちゃん

画像6

藤咲もえりちゃん

画像7

宮丘すみれちゃん

KAMISAMA-双-は出番が2回あったんですが、1回目の方で「AdPrinCe限定復活」のステージも観れました。

衣装はそれぞれ現行で活動してるものでしたが、アドプリの「佐賀ティアラ」観れて良かったです!!

画像8

そして、本日の主役すみれちゃんのドレス姿は、まさにプリンセスといった感じで、ディズニー映画に出てきそうなくらい可愛かったです!!

ソロ曲も、しっかりとした歌声で聴き応えがありました。

ピンク色のサイリウムで埋め尽くされた会場は、めっちゃ綺麗だったし…

やっぱり生誕祭っていいもんだなぁ…と思いました。

ヲタクが目立つ生誕祭は淘汰されつつありますが、みんなでお祝いできる場所があるのは良いことですよね。

画像9

そして、ライブが終わった後にラジオ出演があるということで、見学に行ってきました!📻

もっと、ぶっ飛んだ感じでいくのかな…と思ったら、意外と(?)真面目に進行していました。

みんな、根が真面目なんですね!(笑)

なかなかこういうのも観ることができないので貴重な現場でした。

なんとメッセージも読まれました〜!!感動!!😭

イベント後は、久々の外食へ。

ずっと時短営業だったので、ライブ終わって温かいご飯が食べれて嬉しいです。

画像10

ただ一つ後悔が残ったのは、すみれちゃんの物販列が長くて、後で行こうと思ったら締め切られてたこと。

やっぱり、物販時間に限りがある時は先に行かないとダメですね😅

次回は、すみれちゃんにまず「おめでとう」を言いに行きます!!

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?