見出し画像

2020.11.8 きゅーアイ的なRestriction Live 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

車中泊でしたが、深夜も暑くて窓開けて寝てました。

朝方4時くらいに気温が下がってきて、寒さで震えました(笑)

昼から動こうかと思ってましたが、二日酔いで気分悪くて14時くらいまでダラダラ…

画像1

やっと起動して、焼肉ライクで気合い入れました!🥩

お腹も満たされ、福岡ポケットへ!!

画像2

2日連続で天女のライブ観れる幸せ!!

最高です!!✨✨

ライブは生き物です。

今日の天女は今日しか観れない。

毎回、同じじゃないんですよね。

前回うまくいかなかった所をちゃんと修正したり、今まで苦戦していた歌パートを歌えるようになったり、そういう成長を見逃せません!!

画像3

画像4

おそらく、今年ラストであろう「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」決まりました!

シンダーエラ…さん…

存じ上げないので楽しみです!🎶

画像5

最近、セトリが読めなくなってきました(笑)

前までは、なんとなく流れがあったんですが…

「Goodbye Youth Day」「ダイヤモンドリリー」は、最初でも最後でもいけるオールマイティな曲になりましたね!!

今日のライブは、メンバー全員いきいきと絶好調で楽しかったです!✨

画像6

水巻かのんちゃん

画像7

善導寺くるみちゃん

画像8

白木原るなちゃん

潜在的なソーラーさん、こんなに楽しいのに来なくていいんですか??(笑)

まぁ、人それぞれ事情があるので、来れる時はいつでも歓迎です!!

ライブ楽しんで、ソーラー会に行きましょ!!🎶

画像9

日曜なので、マックで軽くソーラー会!🥤

画像10

今日も、かのんちゃんは可愛かった…

画像11

来週の日曜は香椎花園!🐰

屋外寒いから、コート衣装くるか!?(期待)

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?