見出し画像

2022.2.26 「AQUA PLANET 宮城ねね生誕祭」

こんばんは。

今回はAQUAPLANET宮城ねねちゃんの生誕祭へ。

画像1

画像2

入口でオレンジのサイリウムを渡され、フロアには見事なバルーンスタンドがありました。

こういうのを見ると、いっぱい盛り上げなきゃ…と力が入ります!!🔥

今回は好きなグループばかりで終始楽しかったです。

画像3

画像4

画像5

RATEL OF LOVE。

今年になって、明らかに現場回数が増えたグループ。

やっぱり観てて楽しいし、しっかりとパフォーマンスするところは見ものなので総合力強いです。

この日は登場して直後のバズーカ砲発射!!(笑)

こういうお祭り大好きなとこも推せます。

画像6

画像7

Code-L、姫宮苺愛ちゃん!!🍓✨

この日もキラキラと輝いてて素敵でした。

ライブ中の笑顔を見るだけで幸せな気持ちになってきます。

その上、レスまできたら「もう、好きー!!」ってなります(笑)

苺愛ちゃんがずっとこれからも笑顔で活動できることを願ってます。

画像8

そして、いよいよ主役の登場です。

フロアいっぱいに染まるオレンジの海。

みんな、今できる範囲内で全力で愛を届けてます。

それを見て、ねねちゃんもずっとニコニコ笑顔でした。

グループ曲からユニット曲へ。

ねねちゃんに休む暇を与えないのは、見ていて最高に楽しかったです!!

画像9

そして、一息ついてドレス姿でソロ曲披露。

ソロは泣いてしまったけど、それでも気持ちが伝わる温かい生誕祭でした。

ねねちゃんとはまだ話すの2回目でしたが、覚えててくれて良かった〜!!😭

画像11

画像10

それでは、また!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?