見出し画像

2021.5.9 VoodooLounge KAMISAMA-双-

こんばんは。

アクロス福岡を後にし、チャリチャリでVoodooLoungeへ。。

画像1

画像2

ゴールデンウィーク延長戦!…といった雰囲気でした。

KAMISAMA-双-

白魔あてるちゃん

画像3

この日は、あてるちゃんに目を奪われました。

凛とした表情がカッコ良く、ニコニコした笑顔に胸がときめきます。

KAMISAMA-双-は個性集団だけど、あてるちゃんの放つオーラ好きです。

以前、高砂reflex(確か金曜ライブかな?)での動画を観て鳥肌が立った「Dead or Live」から「Selfish」へのツナギガ。

やっと、生で観れました!!✨

やっぱりカッコ良すぎる!!!!

メドレーだと熱量が途切れず次の曲へいけるので個人的には大好きです。

運営さんがサウンドプロデューサーのグループは、やって損はないと思います。

画像4

イベントが終わって、親不孝通りの新規店「馬乃米」へ。

とんかつ、揚げ油が悪かったのか気分が悪くなりました(泣)

揚げ物はオススメできないかも…

海鮮の店みたいなので次回は刺身定食にしてみます!🐟

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?