見出し画像

2021.4.29 百花繚乱〜香椎花園アイドルフェス〜 Monster Factory

こんばんは。

少し、暖かくなってきた今日この頃。

この日は朝から小雨が降る空模様でした。

画像1

画像2

天候も悪かったし、平日の仕事の疲れも残っていたので、現地にはのんびり11時くらいに到着しました。

ちょうど到着した時にMonster Factoryがリハをしていてテンションがあがりました!🎶

画像3

閉園まで、あと何度この場所に来るのか…

寂しいですが、記憶に焼き付けておこうと思います。

コロナ禍と天候の悪さで人もまばらでしたが、やはり屋外のライブは開放感があって気持ちいいです。

画像4

百華ちゃん

Monster Factoryのメンバーは表情豊かで、性格の良さが顔にあらわれています。

アイドルとして上のステージへ!!という思いもあるだろうけど、それよりも今このライブを楽しもうという気持ちが伝わってきます。

画像5

佐倉夢恵ちゃん

デビュー当時は、それぞれの個性をできるだけ抑え、グループとしての統一感を打ち出してる感じでしたが、最近はその中で個性が出てきたように見えます。

同じ曲で比較すると違いがよくわかります。

画像6

グループとして、個人として、活動を通して大きく成長してくれたら嬉しいです!😊

コロナ禍の中でのデビューから半年、時期が違ってたらもっとうまくいってたこともあるかもしれませんが、そんな不満を一切漏らさず、笑顔でステージに立ち続ける彼女達は素敵です。

画像7

物販の時には雨もやみ、少し雲も晴れていたのでデジショを撮りました!📷

こういうのを撮ってると撮影会にも興味が出ますが、自分のスキルでは物販デジショが限界です(笑)

それでは、また!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?