見出し画像

2021.5.16 きゅーアイ的な歌祭り 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

Galaxy Boxをあとにし、岩田屋へダッシュ!!からの花屋へダッシュ!!

そうです、この後のイベント「きゅーアイ的な歌祭り」裏テーマ・くるみちゃん生誕祭なのです(笑)

画像1

天女は生誕祭しない方針なので、物販前にお祝いの時間を作ってもらってます。

自分の本心としては… 生誕祭をしてほしい!!!!

…と、ここで叫んでおきます(笑)

生誕祭はいざこざも起こりやすいですが、やっぱり一年に一度推しの笑顔を見たいんですよね〜!!

画像2

善道寺くるみちゃん

画像3

枝光桜叶ちゃん

何度見てもカッコいい新衣装!✨

左右アシンメトリーの白コート、全員違うデザインの黒いレースのトップス、下はスカートとパンツの2パターンあります。

画像4

ソーラーみんなでお祝いできました!🎂

喜んでくれて良かったです。

画像5

ライブ終わってサイゼリヤでソーラー会しました!

天女もソーラーもどんどん盛り上がっていくといいなぁ… いや、盛り上がっていく!絶対に!!

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?