見出し画像

2022.1.24 「月曜から出撃。vol.76」

こんばんは。

また時短要請が発動されてしまい、ライブ終わりが早くなり、ご飯が食べれなくなる期間が始まりました。

昨日、神風センセーション4周年ワンマンの余韻も残る中、しばらく福岡でライブがなくなるということで援護射撃です!🔥

画像1

画像2

ヲタクグッズ箱をひっくり返して、腕章とラババンを引っ張り出してきました。

文字がかすれて、色褪せてるのに時の流れを感じます。

お客さんの数は少なかったけど、熱い方々が駆けつけてました。

画像3

配信もあったので、画面の向こうで楽しんでる人もたくさんいるんだろうなぁ…と胸が熱くなりました。

それと同時に、早くこんな世界終わって元に戻って欲しいとも思いました。

画像4

新曲「The Story of Mine」は「This is...」と「Change The World」を足して割ったような曲で、少し懐かしさもあります。

最近、ラウド系のメタルアイドルはたくさんいるけど、美しく胸に刺さって苦しくなるアイドルは神センだけだと思います。

画像5

2日間援護射撃できて幸せでした。

それでは、また!!(タイミング合えば、東京行きますw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?