見出し画像

2021.9.23 KAMISAMA-双-&AQUAPLANETワンマン/桃色の祭典

こんばんは。

8月15日KAMISAMA-双-&AQUAPLANETワンマンの日が豪雨が酷かったので、振替ワンマン開催。

8月15日は開催されたんですが、来れなかった人のために…という配慮のようです。

画像1

画像2

場所はスカラエスパシオで全席着席なのが残念ですが、じっくりパフォーマンス観るのには良かったです!♫

AQUAPLANET新曲「激ムズっ!乙」初披露。

ガッツリ沸ける振りコピで、これからのAQUAPLANETのアンセムになりそうな予感です。

画像3

画像4

画像5

続いて、KAMISAMA-双-ワンマン!!

画像6

画像7

なんと言っても、宮丘すみれちゃんが復帰して5人での迫力のライブが素晴らしかった!

なかなかKAMISAMA-双-は5人体制にならないけど、奇数のがステージ映えする気がします。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

クレアちゃんの表情も良い感じです。

最初からしっくりきてたけど、さらにグループに馴染んだ感じがします。

画像13

次の前に兼虎のつけ麺食べに行きました!

ここはいつ食べても美味い!!😋✨

そして…

画像14

画像15

桃色の祭典です!🍑

画像16

KAMISAMA-双-メンバーに桃ポーズしてもらいました!

あてるちゃん、可愛い!💕

画像17

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?