見出し画像

2021.3.6 天神graf KAMISAMA-双- / Li-V-RAVE

こんばんは。

土曜日午前中で仕事が終わったので、急いでシャワーを浴びて、いざ天神へ!!

画像1

天神grafは移転後は初めて行きました。

voodoo loungeの上なので、いつも停めてる駐車場からも近いくて便利です。

画像2

角にステージがあるので見やすいです。

画像3

なんとなく、S.U.B TOKYOに似てるなぁ…と思いました(笑)

今回のライブもコール禁止ですが、クラップや振りコピで盛り上げよう、何より自分が楽しもう… と心に決め、開演を待ちます。

それでは気になったグループの感想を。。


【Marble Angel】

よく福岡ポケットで天女と対バンがあり、目にすることが多いですが、他のライブハウスで観ると新鮮でした。

まもなく新曲発表ということで楽しみです!

この日は、はるっぴこと石松陽菜ちゃんの表情が良かったです!😊

画像4


【Li-V-RAVE】

少し前にライブ動画を目にする機会があり、気になってました。

今回、運良く福岡で観ることができて楽しみにしていました。

生でライブを観た印象は、歌唱力が三人ともお化け。盛り上げ方も自然で、気がつけば心を持っていかれてる感じ。すごすぎました!!刺さりました!!

画像5

あまりにもライブが凄すぎましたが、物販はめっちゃ話しやすくて、、これは東京まで観に行きたくなりましたね😅

画像6

CD・Tシャツ・ラババン、購入しました!(次のライブ参戦準備完璧w


【KAMISAMA-双-】

3週連続… かな?

11月からしばらく期間空きましたが、最近また観る機会が増えたKAMISAMA-双-。

やっぱり、曲も衣装もメンバーのパフォーマンスも好みなんでしょうね。観たくなります。

画像7

4月10日のワンマンチケットもゲットしました。

この日までにはコールが解禁されるといいんですが…

画像8

白魔あてるちゃん

画像9

藤咲もえりちゃん

沸きすぎて、写真あまり撮ってませんでした(汗)

画像10

久しぶりのヲタク仲間で、やよい軒でご飯食べながら語り合ってたんですが、21時で強制退店。

早く時短営業解除されないかなぁ…(泣)

それでは、また!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?