見出し画像

2021.3.7 きゅーアイ的な歌祭りスペシャル 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

21時から車中泊だと、さすがに暇すぎて寂しく一人飲んでいました(笑)

早朝、寒さで目が覚める。

画像1

焼肉ライクで燃料補給です!🥩

画像2

福岡ポケット前に長蛇の列ができました。

今回は予定枚数ソールドアウトとのことでした。

きゅーアイ的な歌祭りスペシャルでもソールドアウトは珍しいことです。

画像3

今回は入場番号がカスカスだったので最後列でした(泣)

壁に貼り出された紙を見ると、天女は二番手。

前回(二週間前)の新体制初披露以来のライブです。

ドキドキしながら開演を待ち、ダメ元で天女の出番の時に前に行かせてもらえないかとお願いしたら、快く譲っていただけました(泣)

コールはまだ禁止なので、クラップと振りコピで沸きました!!🔥

写真も撮りたかったけど、せっかく前を譲っていただいたのに写真ばかり撮るヲタクは嫌なので、全力で沸きました!!

画像4

画像5

1部、「DirtyVibes」「Going There」の時はまだ会場の熱気は上がりませんでしたが、「七色の花束」「わっしょい三丁目」で一気に盛り上がりました!♫

やはり、スペシャルゲストさんの楽曲の好みで分かれるのかなぁ…と思いました。

天女の楽曲はバラエティ豊かなので、そのあたり対応できるのは強みですね!

画像6

白木原るなちゃん

画像7

善道寺くるみちゃん

画像8

枝光桜叶ちゃん

画像9

稲荷杏衣ちゃん

天女は前体制の頃から1部は緊張が見えるんですが、スペシャルゲストさんのステージを観た後、2部の出番の火のつき方が鳥肌が立つんです。

それが毎回積み重なり、成長に繋がります。

パフォーマンスはもちろん、心の成長です。

楽屋裏などでもステージにのぞむ姿勢など勉強になるそうです。

画像10

さて、次はどんな影響を受け進化するのか。

楽しみですねー!!!!

画像11

それでは、また!!(物販いっぱい行けたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?