見出し画像

2021.7.18 高砂reflex KAMISAMA-双-

こんばんは。

今回は高砂reflexのイベントへ…

画像1

画像2

そんなに広くない会場なので混雑が不安でしたが、ちょうどいいくらいで安心しました。

画像3

KAMISAMA-双-の気迫のステージが素晴らしく、ワンマンへ向けての気合い十分でした。

レディプロ勢の物販は外の路地裏で…

なかなかレアな物販場所です(笑)

画像4

最近、勢いを感じるAQUAPLANET。

その中でも頑張ってるのが特に伝わってくる愛宮えまちゃんの物販に初めて行きました。

話しやすくて明るくて、これからも期待してしまいます。

画像5

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?