見出し画像

2021.5.4 ゴールデンアイドルvol.4

こんばんは。

ゴールデンウィーク3日目も天神でヲタ活です。

チャリチャリでBeat Stationに向かいます!🚴‍♀️

画像1

開始が早いイベントでしたが、先着入場だったので気合いを入れて早めに現場到着しました。

前方は椅子席(ただし、その場で立つのは可能)、後方は立ち見でした。

画像2

ライブは絶対立って観た方が楽しいので、ほぼ立って沸きました!🔥

またまた初見のPROTO PLOT!!

個人的にはカバー曲だとあまり評価しようがないので、オリジナル曲が増えてからが勝負…といった感じでしょうか。

コロナ禍の中でデビューしたグループは、コールやレスポンスの面で以前のように煽れないので、何か別のアプローチがいるのかなぁ…と思いました。

画像3

KiSAЯAちゃん

画像4

YU-KAちゃん

画像5

aLiCeちゃん

1UPのライブの楽しみ方は、タオル振って全力ジャンプするだけ…とシンプルなので初見でも沸きやすいです(自分がそうでしたw

ただ、それを終始全力でやること、加えクラップや振りコピを合わせれば、かなりハードです!(笑)

以前、ジム通いしてた時のフィットネスレッスンを思い出します。

KiSAЯAちゃんの鬼煽りがインストラクターの先生に見えることがあります。最高です。

画像6

そして、楽曲のタイプは違うけど、こちらも完全燃焼系アイドル!とわる!!🔥

ある程度訓練されたものだろうけど、ライブ中メンバーが本当にニコニコ楽しそうにしていて、観ていてテンション上がってきます。

福岡に結構来てくれて、だんだん九州ファンも増えてきたけど、いつか本拠地大阪でのライブも観てみたい!!そして、現地のヲタさんと沸きたい!!

画像8

神楽まちこちゃん

画像9

白魔あてるちゃん

画像10

藤咲もえりちゃん

画像11

宮丘すみれちゃん

一方、KAMISAMA-双-は沸く感じから、見惚れる感じに変わってきました。

他のヲタさん達もクラップMixなどせず、ペンライトを振りながらじっくり観る人が増えたように感じます。

かつて福岡をメインで活動していた、もう一つの神のアイドルのオーラが見えます。

唯一無二な魅力を放つロックアイドルに駆け上がることを期待してます!!

画像7

ライブ終わり、久しぶりに兼虎のつけ麺食べました。

お腹いっぱい!美味しかったです!!

それでは、また!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?