見出し画像

2022.3.21 とわる「グッと JOINT PARTY」「グットクルー文化祭」

こんばんは。

いつものホテルに泊まり、美味しい朝食を食べ、ヲタク仲間と神戸に向かいます。

神戸は数年前にハロプロで来て以来なので、全く土地勘がないです。

元町駅を出ると中華街に到着。

ライブは昼からなので食べ歩きをしました!😋✨

どれも安くて美味しかったです!✨

昼ご飯は焼肉丼と冷麺です!!(まだ食うんかーいw)

お腹も満たされて会場到着。

ハーバースタジオ。ここは初めて来ます。

なかなか立派な会場で、照明も綺麗です!✨

やはりグットクルー主催・本拠地ということもあり、大半はグットクルーのヲタさんでした。

撮影可の日だったのでカメコさんが多かったですが、グットクルーのライブはみんなそれぞれがそれぞれのスタイルで楽しんでるのが良い感じです。

コロナ禍での活動ということでコールもないので自然とそういう現場になったのかもしれませんね。

最前に固まっていたヲタさんが多かったんですが、とわる出番の時になったら代わっていただいて、それだけじゃなく後ろでしっかり盛り上がってくれて…

心が温かくなりました!!😭✨

ステージ出番前にそでに待機するメンバーが見える会場だったんですが、とわるメンバーすごくリラックスしてて雰囲気良さが伝わってきました。

企画のコーナー・イントロクイズでは序盤全く正解を出せなかった、とわるでしたが、終盤に追い上げて見事優勝しました!!🏆

やはり勝負事に勝つのはファンとしても嬉しいです。

1部と2部の間に海辺のメリケンパークをぶらり。

天気が良くて気持ちよかったですが、人がちょっと多かったですね(田舎もんなんで人が多いと落ち着かないw)

ライブ帰り、夜の中華街も綺麗でした!🐼

昼間に気になってた「桃まん」も食べました!🍑

神戸は美味しそうな店が多かったので、また来たいです。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?