見出し画像

2022.2.6 「NO LIMIT Vol.8」

こんばんは。

今回はこちらのイベントです!!

画像1

残念ながら1UPは出演キャンセルになりました…

元気な姿でまた会える日を楽しみにしてます。

画像2

夕方から別現場まわしを計画していましたが、そちらまお目当てのバンドが出演キャンセル。

そのため、こちらのイベントは1部のみ参戦しました。

トッパー・RATEL OF LOVE。

画像3

トッパーにピッタリのアイドル。

フロア前方と後方に固まってて、中央がガラ空きだったので、全力振りコピで楽しみました!(笑)

コールはできないけど、全力で踊ったら汗びしょびしょになります。

2番手・博多ORIHIME。

画像4

見るたびに「好き度」が急上昇しています。

お祭りアゲ曲から、しっとり聞かせる曲まで幅があって良い感じです。

とわると共通点が多すぎて、これから福岡現場の時は追ってみようかなぁ…

物販も全員行ってみましたが、みんなテンション高くて楽しかったです。

3番手・限界RABBIT。

2回目でしたが、みんな美形で可愛いと思います。

最後にやる曲が好きです。

4番手・CODE-L。

この日も苺愛ちゃん1人でしたが、声がプルプル震えてて、本人は必死で大変だっただろうけど、可愛かったです。

ここは笑ってしまいました。渡辺さんのガヤまで込みで100点です!!(笑)

トリは#フラサービックル。

もこちゃんはまだ座りでしたが、だんだん回復してるみたいでダンスできるまでもうすぐとのことです。

#フラサービックルは振りコピが楽しいので、ついつい写真を撮るのを忘れてしまいます。

画像5

ライブ終わって、シェイキーズにピザ食べに行きました!🍕

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?