見出し画像

2021.3.14 きゅーアイ的な歌祭りスペシャル 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

土曜日が久しぶりに夕方までがっつり休日出勤でヲタ活できず。

日曜日に気分が高揚し、早朝に目が覚めてしまい、イベントは昼からなのに9時には天神へ…(笑)

買い物したり、Twitterで見て気になった「発酵バター専門店のバターカステラ」食べたり…

画像1

画像2

今は時短要請のため、夜遅くのイベントはできないので早朝イベントとかしてくれたらありがたいなぁ…とか思ってみたり。。

そんなこんなで、福岡ポケット!!

画像3

3月は毎週「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」なので、いろんなスペシャルゲストのライブが観れるのが楽しみです。

天女新体制になり、3回目のライブです。

回を増すごとにグループとしての団結力が深まり、パフォーマンスが向上しています。

画像4

天女新体制のステージは、まず壮大なS.E.から始まります。

映像と照明、音、スモーク、まるで一つの作品を観ているかのよう… 天女の世界へ誘われます。

画像5

画像6

今回は「路地裏のダンデライオン」が初披露でした!

個人的予測では、「路地裏のダンデライオン」か「さよならモノローグ」がくるかと思ってたので的中しました(笑)

「路地裏のダンデライオン」のイントロが流れ、4人がクルンッと回った時、涙が出そうになりました。

この曲には、いろんな思い入れがあるので、改めて新体制で動き出したことに感動しました。

画像7

白木原るなちゃん

画像8

善道寺くるみちゃん

画像9

枝光桜叶ちゃん

画像10

稲荷杏衣ちゃん

「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」は、天女以外のヲタさんの方が多く、撮影よりもクラップや振りコピを優先しています。

特にクラップは他のヲタさんがついてきてやってくれてるので重視しています!😊


画像11

物販が始まる前に、白木原るなちゃんのプチサプライズお誕生日お祝いがありました。

対バンではライブ中にお祝いは難しいですが、こういった形でも気持ちがこもっていれば素敵ですね。

ちなみにこの写真は、しんのすけさんからお借りしました!🙇‍♂️


画像12

スペシャルゲストの戦国アニマル極楽浄土さん!

ノンストップやばかったし、ロックとEDM融合ぶち上げかっこ良かったです!また、観たい!!


画像13

今週も幸せな休日でした。

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?