見出し画像

2021.3.28 きゅーアイ的な歌祭りスペシャル 天神三丁目華咲ケ少女達

こんばんは。

このブログは自分用の日記としてつけてるようなところあるんですが、最近「見てるよ〜!」って声をいただくことがあって嬉しいです。

Twitterよりも文字数かけるし、振り返りたい時にすぐ読める利点があります。

あと、変に拡散されたりもしないと思うので、たまに斬り込んだ本音も書きます。

それでは…

画像1

昨晩は久しぶりに乾杯して語り合う時間が戻りました。

まだ賛否ある世の中は十分承知していますが、少しずつ日常を取り戻していけるといいですね。

土曜仕事終わりで現場で行ったから、お酒飲んで車に転がってると、いつの間にか寝落ちしてました。

もはや、車中泊ってレベルじゃなくて転がってるだけ(笑)

朝、目が覚めると身体がカチンコチンに固まってるので温泉で解凍します。

そして、現場へ…

画像2

3月は毎週「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」がありました。

いろんなタイプのスペシャルゲストが観れるのは嬉しいですが、それ以上に天女が挑戦する姿に感動します。

画像3

ほとんどの人は天女を観るの初めてだろうし…

福岡ポケットはホームだけど、毎週遠征でアウェイな状況に立たされてる感覚です。

そんな感じなので、メンバーの精神力(ハート)はかなり鍛えられてると思います。

それでもやはり1部の序盤は緊張の表情が見えます。

そこで必要なのがソーラーの力です。

自分のとこのファンが観ていてくれてると少しは安心するはず!!(多分…


画像4

白木原るなちゃん


今はコールがまだできないのでクラップで盛り上がります。

初めて観る人達は、自分や他のソーラーさんのクラップに合わせてくれるので、クラップを打つ手にも力が入ります。

実は、自分も毎回緊張で足がガクガク震えてるんです(笑)

でも、楽しそうなメンバーの表情を見たり、スペシャルゲストのヲタさん達がついてくれると緊張が解けてきます。


画像5

善道寺くるみちゃん


この日の天女の2部での覚醒ぶりは凄かった!!

毎回、成長は感じてますが、この日は一つ一つの所作を丁寧にしていて、メンバーの表情が素晴らしかった。

絶対に今日一番優勝してやる!!っていう決意が伝わってきました。

スポーツで言うならば、連覇している強豪校相手でも勝つ気で向かっていく姿。

そんなの魅せられたら感動しちゃいますよね。


画像6

枝光桜叶ちゃん


新体制になって、初戦からまとまりはあったし、ぎこちなさは感じなかったけど、それでもだんだんメンバー4人の雰囲気が良くなっています。

互いにアイコンタクトをとったり、ダンスのフォーメーションが交錯するところも迷いがなかったり、日々の鍛錬の賜物です。


画像7

稲荷杏衣ちゃん


全てが終わり、物販でメンバーに話を聞いてみたら、確かに手応えを感じていたようで、「まだまだやれる。頑張る!!」という嬉しい言葉が聞けました。

今の時代、頑張ったからといって、すぐに結果がついてくるわけではありません。先の見えないトンネルかもしれませんが、確かに光は射しています。

自分達、ヲタクにできるのは、その頑張りをしっかりと見逃さないこと。そして、その魅力を一人でも多くの人に拡散することだと思っています。

いつかサポートメンバーは抜けるだろうし(抜けて欲しくはない)、新メンバーも入るかもしれない。

でも、先のことは考えすぎず、「今」を闘うために日々刀を研ぎ澄している彼女達を、自分は称賛したい。

画像8

新タオル発売しました!!

シックなモノトーンカラーでカッコ良いです。

画像9

Tシャツも限定数で物販に並んでいました。

ソーラーで揃えて、団結感を出したいですね!😊✨

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?