見出し画像

2022.1.11 「天下一舞踏会-アイドルの乱-」

こんばんは。

平日が始まります。

「あー、週末まで先が長いなぁ。」

そんな時は平日ライブ!!

画像1

仕事が定時で終わり、開演時間も遅め、これはラッキーチャーンス!!

下道で来ましたが、コロナ効果なのか渋滞もなく余裕を持って到着しました。

画像2

霧色朱音ちゃん。

キリシナちゃんも制服衣装(?)、レディプロは制服ブームなのかな…🤔

久しぶりでしたが、物販で新年の挨拶できて良かったです。

画像3

画像4

画像5

RATEL OF LOVE。

デビューして4ヶ月経って、勢いだけじゃなく、歌やダンスの実力もアップしてきました。

でも一番大事にしてる「ライブの楽しさ」が伝わってくるのが表情からわかります。

オリジナル曲、全部音源化して欲しいです。

画像6

KAMISAMA-双-はソロライブでしたが、「LAZY」「Blacky Fire」が観れて良かったです。

画像7

囲みデジショ、ハーレム感があっていいですねー!!

画像8

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?